令和8年6月6日、ルネッサンス中の島において、会津若松YEGの会員相互の交流を目的とした「懇親BBQ事業」を開催しました!
当日は事務局を含む30名が参加し、美味しい料理を囲みながら、終始和やかな雰囲気の中で親睦を深めました。
普段の例会や事業ではゆっくり話す機会の少ない会員同士が交流を深め、新たなつながりや情報交換が生まれる有意義な時間となりました。
アトラクションでは、3委員会対抗による「YEGクイズ大会」を開催しました。
白熱した戦いは、3委員会が同点で最終問題を迎える接戦となり、見事最終問題を正解した「みらいデザイン委員会」が優勝を果たしました。
クイズを通じて、YEGの理念や活動への理解を深めるとともに、委員会の垣根を越えた交流が生まれ、会員同士の絆をより一層深める有意義な機会となりました。
今後も会津若松YEGでは、「交流から生まれる力」を大切にしながら、会員一人ひとりの成長と地域経済の発展につながる活動を積極的に展開してまいります。
引き続き、会津若松商工会議所青年部へのご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。










