【こども未来委員会】会津児童園を訪問して参りました!

当委員会で行っている会津児童園への寄付事業について、同園の室井事務長へ中間報告をして参りました。
開始から2ヵ月あまりで100万円を超えるご寄付を頂戴しており、予想を上回る結果に大変驚いておりました。ご支援を頂いた皆様へこの場をお借りして深く御礼申し上げます。

来年児童園を巣立つ子供の中には既に大学進学や就職が決まった子供もいるとの事で、今回の寄付事業が社会へ出る子供たちの新生活へのサポートやこれからも児童園で暮らす子供たちが笑顔で過ごせるお手伝いとなればと思っております。

【会津児童園へのご寄付はこちらから】
◆オンライン寄付
https://congrant.com/project/aizujidouen/3297
◆口座お振込み
東邦銀行 会津支店 普通2516758
口座名義 社会福祉法人会津児童園
会津信用金庫 門田支店 普通0135722
口座名義 社会福祉法人会津児童園
*寄付に関する各種書類(寄付証明書・領収書等)は当団体では発行致しかねますので必要な方は
会津児童園 0242-92-3250
担当:事務長 室井
までお問い合わせを頂きます様お願い致します。