【ビジネス交流委員会】YouTubeアップ事業 第1回目スタート!

令和3年度ビジネス交流委員会、会員事業所紹介YouTube動画アップ事業がスタートし、第一弾の動画が完成しました!完成した動画はこちらになります↓

会津慶山焼 事業所紹介【会津若松商工会議所青年部】
https://www.youtube.com/watch?v=-4XXgmNzV28

新年度早々4月からYouTubeアップ事業の準備が始まり、7月のYouTubeへのアップへ向けて、撮影機材の準備、企業様の選定、取材内容の打ち合わせ、撮影スケジュール、 編集業者様との打ち合わせ、動画の構成、撮影、と思っていたより10倍はやることがありました。

6月10日、当青年部会員事業所の会津慶山焼様にて現地撮影をしました。 またコロナ禍の中の活動ということもあり、最小の人数で撮影や打ち合わせを行いました。曲山社長お忙しい中、撮影のご協力ありがとうございました。

今回YouTubeアップ事業としてビジネス交流委員会を中心に進めていきましたが、初めての事業でしたのでわからない事がたくさんあり、苦労しました。そんな中、上野担当副会長阿部副会長をはじめ佐原総務副委員長にバックアップをしていただき、ビジネス交流委員会メンバーの協力もあって、無事に第一回目をYouTubeにアップできました。

是非皆さんご覧ください!

今後、第2回、3回とアップを予定しております。
よろしくお願い致します。

令和3年度ビジネス交流委員会 委員長 渡部祐平